見出し画像

2年2ヶ月18日目のポテさん

珍しく頭痛がする世話人です。なんだろう。
降圧剤を飲みはじめてから、頭痛にはならなかったんだけどな。
とにかく、ポテさんより先に倒れませんように。
それだけが私の願い。


今朝のポテさん。

昨晩も全くペレットを食べていなかった。
新しく小さめのペレットを入れ替えておく。
少しカスタムミルクをかけて。


面白い表情のポテさん。
サンタの髭が似合いそうだね。

頬袋をこすこすしてるポテさん。
どんな顔もかわいくてかわいくて。
なんでこんなにかわいいの。


今朝はスープジャーに、ふつふつと温めた豆乳と
アッサムのティーバック
シナモン
オールスパイス
椰子砂糖
を入れて会社へ持ってきました。
子宮筋腫には冷たい飲み物は控える方がいいそうなので
なるべく温かい飲み物を取るようにしています。
紅茶はだめみたいだけど、チャイには紅茶をいれないと。

豆乳より牛乳が好きだけど、牛乳は身体に合わなくて。
今度はアーモンドミルクで作ってみようかな。
懸念点は消費期限2,3ヵ月以上の紙パックのアーモンドミルクって本当に大丈夫なの?ってこと。
調べてみよう。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件