見出し画像

今日のポテさん&何年ぶりかのゴルフ

朝4時起きでおにぎり握って、ゴルフに行ってきました。

正直キャディーに気を使って疲れました。

後半もうぐったりで18ホール終わった時ホッとしました。わたしはゴルフのセンスはないなぁ。


帰りにバンナーのスシローへ。

日本で行ったことがないらしく、楽しんでいました。
何でも初めては楽しいですよね。


今回のネタはよく、美味しかったです。ご馳走様でした。
欲をいえば白ワインとかスパークリングワインのグラスとか置いて欲しいな。

ところで、日本では回転寿司で、人ではない何かが暴れているそうですね。
数年前にセブンイレブンでおでんを弄んでいた店員もいましたが、
彼らの頭の中はどうなっているのでしょうか。
嬉しそうに満面の笑顔で、気持ち悪いことをしている彼らを見ると
寒気がします。

スシローさん、断固とした処置をして下さい。



ゴルフボールのようなポテさん



有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。