見出し画像

今日のポテさん&唐辛子

こんばんは。とだれにとも無く書いてみました。

今日は(も)仕事がバタバタでお昼も食べられず。
夜はちょっと自炊する気力がなく、家の近くのお店でパスタを食べました。


エビとガパオのスパイシーパスタ

ちょっと唐辛子入れすぎやろ、、、

加減というものがないですね。

口腫れました。

このお店でぼられそうになりました。盗難アジアでは伝票チェックは大事です。

氷だらけのカクテル

氷少なめ、というの忘れました。
ふたくち、みくちで無くなるくらい氷多いのがタイではデフォルトです。

疲れマックスでも、ポテさんとベタのルパさんのおかげで頑張れます。

おやすみなさい。