見出し画像

2年3ヶ月9日目のポテさん



今日は歯医者で3ヶ月毎のスケーリングと
リップアートメイク2回目
そしてエンポリアムのスシロー

スシロー開店と同時に入りました。
マグロはやはり日本のほうが美味しいな。

珍しく鰯(だったかな)

茶碗蒸しは必ず頼むけれどホタテいらないから銀杏と鶏肉入れて欲しい。

イカ

サーモンに、チーズ明太が乗ってるものを頼んでしまった。
やはり普通のサーモンが好き。

甘エビ好き。
今日はアサリのお味噌汁がなく、残念でした。

リップアートメイクと同じ店内にある雑貨。
モノを増やさないって決めてるのにどうしても欲しくなって買ってしまった。

全色欲しい。綺麗なガラスの小皿。

可愛い雑貨屋やパン屋も行って来ました。

店内はChristmasモードでした。
仏教国なのにね。

帰ってきて買ってきたパンを食べてから、ポテさんとまったり過ごしました。
ポテさんと居る時間が一番安らぎます。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。