見出し画像

2年3ヶ月25日目のポテさんに

一昨日のレーザーのダウンタイムがまだ酷い世話人です。
せっかくの祝日休みで、昼酒できるというのに
飲む気になれません。
これ、絶対出力ミスだと思う。
店にLINEしたら「冷やせば治る」だけの返信でした。
さすがタイ人。

むーん

ここから可愛いポテさんを連写

撮りすぎてスマホから、容量一杯ですと警告。
アプリを消してもポテさんの写真は消さない。

舌が綺麗なポテさん

年賀状を書いていたのですが、1枚なんとか書くのに成功しました。少し歪んだけど。

縦書きだと紙の問題やペンの問題もあるけれど、手で擦れちゃうので、かなりの枚数をだめにしました。

日本で年賀状を書くことがあったらペンと紙の質は考えて買わなければ、と思いました。今はあるもので書いてるので仕方がない。
しかししんどい。
早く寝よう。

この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。