見出し画像

2年26日目のポテさん

今朝は4時半に起床。
ほんとんど2時間おきに目が覚める生活。
寝ていてもずっと夢を見ているので熟睡した気がしない。

ポテさんも朝5時前にお水を飲むので、昨晩あげたお水を替える。

シャワーを浴びて、お弁当を作って、ポテさんが家から外に出てくる頃を見計らって、軽く掃除。

何を考えてるのかな。
爪長いね。どうしましょう。

昨日のごはんの残りを見て、ペレットを同じくらいの量で新しく変えて
野菜も少しだけあげて出勤。

お世話をしながら、近いうちに絶対に来きてしまうポテさんとのお別れを考えて
毎日泣きそうになっています。
生き物と生活している人たちは、みんなこうなのかな。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件