見出し画像

今日のポテさん&今月のハンドキャリー

今月もハンドキャリーをして頂きました。

今回は箱ごとカバンに入れて持って来てくれました。

毎度すみません。


子供一人入れるような大きさ
タイは水が汚くて、髪が禿げそうなほど抜けてしまうので浄水シャワーヘッドも購入

ポテさんのごはん3種類

食べてくれるかな?


木の部屋があるけれど、陶器の部屋も必要かなと、どうしようかずっと悩んでいて
今回、えい!っとポチりました。


入ってくれるといいな


そしてハンドクリーム
ポテさんへの影響を考えて無香料のものです。
合成界面活性剤、合成防腐剤等の化学物質なしというのもいいですね。

手持ちのハンドクリームは良い香りのするものばかり。
もともと香りものが大好きなのです。フローラルやサンダルウッド、バニラやムスクなど大好物。

でも、ポテさんにはあまり良くないということで、
家に居るときは使わないようにしていましたが、洗い物をする事が多く手がガサガサになってしまったので無香料で良いクリームを探していました。

早速使ってみると、口コミ通りでとても良い感じ。
手への浸透が早く保湿もされます。

これでポテさんが毎日手に乗ってくれたらな。


高級肉ばーん

ハンドキャリーをしてくれた方が、日本から高級肉を持ってきてくれてホテルの部屋ですき焼きをしました。
美味しい!

話も尽きなくて、気付いたら夜中の12時をまわっていて

その上月曜だというのにワインを一人で2本近く飲んでしまって
今日はしんどかったです。

数の子と野沢菜も美味しかった。ご馳走様でした。
日本の食べ物は本当においしいものばかりですね。

今回購入した商品の覚書


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。