見出し画像

今日のポテさん&体重について

ポテさんは体重が65gもあります。


痩せさせないと、と思う反面
過酷なダイエットはさせたくなく、
それでも、ペレットと野菜ばかりだから
たまに白身やヨーグルトをあげると凄い勢いで飛びついて食べていて

今ポテさんは幸せなのだろうか。
美味しいものを食べるのだけが楽しみなのだろうに。
と、考えてしまいます。

考えても答えが出ないけど・・・

インスタやTwitterなどを見てると、ポテさんと同じくらいぽてぽてのジャンハムたちがいて
そこそこ長生きしているので、勝手にポテさんも大丈夫、大丈夫、と願をかけています。


二本足で立つポテさん。
目が大きくてかっこいいね。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。