見出し画像

今日のポテさん&2年目

今日でポテさんは、生誕2年目を迎えました。
人間の年齢に換算すると74歳くらいだそうです。

今朝、体重測定
変わらず67g

その後手を差し出すと

くんくん


かぷり


がぶぶぶぶ

また喰われそうになったので、驚かさないように手を引っ込め・・・

ました。
肉が食べたいのかな。


グルーミングしてるポテさんの背中の毛が、剥げているようにみえたので
抱き上げてよく見ると
剥げてなかったので、良かった。


耳が大きいね。


ポテさん、2年目おめでとう。
これからも、病気になりませんように。

今日は、ゆで卵の白身と白菜と人参(朝から乾燥させてるもの)をあげようね。
買ったばかりのミルワームもひとつあげるからね。

ポテさん、大好きよ。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。