想い出3(右脳のB型)

あぁ~ふん 今日は楽しそう、微笑んでる、唇が緩んでる よだれはぁ ない ニコニコと、正直やなぁ すぐ分かる運命、隠せない、たれ目か 眉毛も ほうれい線も とにかく満面の笑顔ー今日は機嫌がよさそう、足取りも軽い、衣装もスッキリ、決まってる、お洒落なぁ帽子に、お洒落なズボン、よしよしこれはイイねハッピー、問題なしの苦労なし、都合のいい話で合わしとけばOK、こういう時はは素直が一番、詮索すると、やぶ蛇が、細心の注意が、想定がずれてくると危ない、地雷は何処にでも存在する、そろそろふんふんで、何かおごってくれるぞ!クリアーか。(わくわくどきどき本当に楽しいイベント裏切らないパターン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?