現象主義(ダーニングクルガー効果)

意識の奴隷(左脳機能、意識奴隷化反応)
(自信過剰、虚栄 偏狭 排外 攻撃 批難 貶め)
単脳血流活性 欠落偏単脳思考 「速い思考」浅く早合点の思い込み
創造思考、探究、思考追及が出来ない
知識、情報 経験の学習修得の範囲内での思考
機械的情報入力が唯一故に思考膠着概念化まで進み、思い込み洗脳バイアス
(頑強ブレない逃れられない揺るがない)左脳単脳思考者A
思考探求が出来ない故に認識出来ない(本人達の思い込み奴隷)気付かない
左翼・ネット保守 同じ左単脳思考者の同類、対立のインストール
強硬右派・狂信的信者(中東紛争)一部の左脳思考者同士
(歴史や成り行きより、意識の認知と理解)
 本人達は意識なく唯、人間の構造化された遺伝子に従い操られているだけ

「頭に来てもアホとは戦うな! アホと関わると地獄行き」 

「思考は、現象の内面にあるものを、見つけ出すことであり、現象を発見するものではない」フッサール

「知は力なり とんでもない
きわめて多くの知識を身に着けていても、少しも力を持ってない人もあるし逆になけなしの知識しかなくても最高の威力を振るう人もある」      ショーペンハウアー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?