依存

消えてしまいたい。


ものすごくモヤモヤして、
自分がうつ病だったんだって我に帰る。

どうして自分には周りが思う「普通」になれないんだろう
どうして自分ばかり辛い思いしなきゃいけないの

ずーっと頭の中でぐるぐるしてる。


周りの目が怖い。
陰で悪口言ってる。
周りから嫌われてるんだ。
だから誰も話しかけてくれないんだ。

ネガティブがネガティブを呼び、
私はこうやって周りに依存して、
自分がなくなっていったんだ。って。
再確認。


仲良くなりたくても本性を知られるのが怖い。
嫌われるのが怖い。
だから自分から距離をとってしまう。

どうして「普通に」友達と仲良く、
お話ししたり、遊んだり、できないんだろう。

「自分」ってなんだろう。
「普通」ってなんだろう。