2021/5/25雑記

ここ一週間以上やるやる詐欺で続けるって言ったのにやってない。もう駄目だ。
そんなこんなでここ10日近くにあった事をまとめてみようと思います。
#需要はねえ

5月15日
おしゃれな原宿駅へと降りる。僻地生まれは身に合わない場所に行くと不安になるのだ。 
私の盟友がファッションブランドを立ち上げてそれの展示会を行っていたので、観に行きました。 
https://twitter.com/xkgl6a/status/1392356046262267904?s=21
スーパーえもえもでした。最高でした。
前の展示会とはまた違う系統で。
蓄光パーカー販売しているそうなので、気になった方は見てみて下さい(´・_・`)

5月16日
ひょんな事から舞台に出演させて頂きまして。

https://twitter.com/clownshowjapan/status/1394241869354176515?s=21

すんごい楽しかった(語彙力)


久々にクラウン出来た事も、舞台に立てた事も、何よりも企画して下さった方や観に来てくれた方や一緒に出た方や…大好き…。。。 
(このご時世ですので、ちゃんと対策は取ってます。)

私と相方は何時もと違う系統で決めてみました。推しと同じスカートやっと穿けた☺️✨
衣装ですか?全部私服です←
朝一で家出るのは大変だったけれど、それ以上に楽しさしかなかったから最終的には大勝ちでした。 


5月22日
桜木町げ健康診断を受ける。
血圧と心電図が苦手なおたく。
採血で苦い顔をするおたく。
体重と腹囲で悲しい気持ちになるおたく。
終わったらご飯食べに行ったんですけれど、超絶気持ち悪くなった。1日もご飯食べてなかったらそれはそうですよね。はい。 
→→→→→その後
AKB48の最後の一期生、峯岸みなみちゃんの卒業コンサート行ってきました。
最初は結構軽い気持ち(最後の一期生見届けよう位)だったんですけれど、当日の私、入場列で半泣き、アリーナ前方列だったんですけれど、席着いて半泣き、会場内音で泣く。最初の一曲目の登場で泣く。盛大に泣く。
もう神セトリだし、神演出だし、ゲストも神だし、映像も神。全部神。本当有難うの気持ちしかない。
1番暴れたのは転石で最推しの宮澤佐江氏が出てきた時とヘビロテをやり直した時。(1番が二つあるんかい←)

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=vod&af_dp=media17://v2/vod/180da54d-4a73-43bb-8217-984207c22cb3&af_web_dp=https://17.live/vod/180da54d-4a73-43bb-8217-984207c22cb3?lang=ja
今週中は無料配信しているので、一度でもAKBに感情移入した事ある方は観た方が良いです。後悔しない三時間になると思っています。本当に。
今までAKBは現場には行かなかった茶の間に近いおたくだったんですけれど、心の底から行って良かったと思った…というかなんで超絶良好席取れたんだろ…超近かった…。。。。。
みぃちゃんでこんなクソでか感情なら、ゆきりんの時どうなるんだよ私…だっててもでもはやるでしょ…最推し曲なんすけど…。。。 
ただ、
帰りにバルーン持ち帰るの恥ずかしかった。

5月25日
かかりつけの精神科に行く。
一時間待った。珍しい。謎。
私「今、二週間くらい休んでまして。」
担当医「え?なんで????」
そうなるよな。そうだよな。

朝郵便局から荷物が来てたんですけれど、気付かなくて再配達依頼をしたんですね。
でも時間になっても来ないし通知も来なくてなんだったんだろ。とりあえずまた明日に再配達依頼出した。
とても楽しみにしていた分、ちょっと悲しかった。三万円分のリボーンのグッズ。ボンゴレリング。。。←
(そもそも最初の配達で気付けば良かっただけでしょ)

なんでこんなにリボーンが再熱してるんですかね?!?!?????????

(因みに中の人は15年目のバジル君と雲雀さんのおたくです。)



                                      おわり
                 制作・著作
                 ━━━━━
                    ⓃⒽⓀ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?