自分の人間性に苛立つ今日。


どうも、PTSDから来る境界性人格障害と鬱併発で16診断がINFP-Tという、もう人間として詰んでるクソな駄目人間の佐埜です。



先日、この鞄の中の大量の薬のゴミ画像と共に『これが精神疾患持ちの仕事鞄の中』って冗談半分(本当の事だけど)でツイートしたら、全く知らない方から引用RTで「そういう事言う奴が居るから、日本人は帯刀してちょんまげで侍が多いという海外のイメージみたいに払拭出来ない」みたいな事を言われた。
こっちはあくまでも、冗談半分で自分の本当の事を言っただけで、全精神疾患持ちの方に通ずるとは思ってないと返答したけれど、返ってこない。なんなんだ本当に。FF外から訳分からんクソリプしてくるな。そして、面倒なのでツイートは消しました。
ツイッターは複数アカウント持っていて、使い分けているんですけれど、この垢に限って訳分からん人に絡まれやすい。なんなんだ。


最近薬の種類が増えて変わったんですけれど、そのせいなのか体調不良が続いて仕事を休みがちになってしまったり、眠れなくて2.3時間おきに起きてしまうとか、眠剤飲んでも目が冴えてしまって本当は駄目なのに沢山飲んで無理矢理寝たり、身体に良くない事が多くて困っているんですけれど、勤務先の方は理由は知らなくても沢山心配してくれるし、推しにも「全部全力でやらなくても大丈夫」と励ましてもらったり、自分はとても幸せ者なのだなと痛感した。なんで、私は何も出来ないのに、皆は私の心配をしてくれるんだろう。とても嬉しいけれど、自分の無力さに苛立ちと悲しさが募って鬱になってしまう。もう駄目だ。

8/28
テニミュを観に行った。
私の中ではテニミュは観に行こう作業で行った事がなくて、なんなら例の空耳のイメージもあって。
実際行ってみたところ、沼の匂いしかしなくて、青学しか勝たないなと感じた。(原作をいくら読んでも推しが見つからなくて最終的に青学のおたくに行き着いた)
あそこまで原作に忠実に、尚且つオリジナリティも出せる作品ある?!????????← 
皆可愛い皆優勝。 
次作も楽しみですね。はい。

明日はワクチン二回目で、副反応が心配でならない。一回目の時に腕はそんなに痛くなかったけれど、微熱が続いたり、何もやる気が起きなくなったり、食欲が減ったりとかあったので…。。。






誰か私の事を愛してくれよ。愛が欲しいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?