見出し画像

20230301 お散歩&おうちめし


お気に入りのGrantStoneのShose(短靴)
新宿大ガード(西口⇒東口)
西武新宿駅 前
スーツケースを持ち歩く人が増えた新宿
歌舞伎町一番街
ショーケースにこだわりを持つ「名代 富士そば」
夜の新宿
昔は卑猥さ満載だった「さくら通り」でも現在でも十分卑猥なのかな
職安通りを電車の中から
諏訪通りを電車の中から
〆のパスタ(おうちめし)チーズをバーナーで炙ってみました

最近は常にカメラ(PowerShot G7 X Mark III)を首にぶら下げ、お散歩(通勤)しています。また、RAW現像もLightroom Classicを駆使したりしています。まったくの初心者なので、カメラの設定もRAW現像も説明書やYouTubeなんかで学んでいます。
(できれば講座やワークショップに参加したいと考えています)

特にワタナベアニさんに影響を受けております。

あと、幡野広志さん。

いつの日かワークショップに参加したいと思っています。
写真の設定とか現像の仕方とか正解はわからないが、まずは、好きだな、いいなと思った写真を撮り、現像していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?