見出し画像

20230312 お散歩

気持ちの良い日曜日。少しお散歩してみました。

イエロー
そこらじゅうで開発中だな
気になるが行けていないお店
イエロー
イエロー
どした?
角度がい良い
う〜ん
どう読めばいいの?
協力できなくてすまん
おっ!
レッド
これから綺麗な桜のトンネルになるんだろうな
想像するだけでも楽しい
ゴミはゴミ箱に
たしかにな
すまん
おつかれさまでした

気になったものをパシャパシャ撮っているが、全てではないがそれぞれの写真にタイトルみたいなものを付けているが、なかなかその時に感じたことが言語化できない、というか感じていないこともあるのかもしれない。

でも、今は撮りたいから撮る。っていうスタンスで撮っていこうかと思っている。ピントが合っているのか、設定は正しいのか、なぜAFが効かないのか等、その都度疑問はあるが自分なりに調べて解決したり改善したりしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?