見出し画像

New arrival...

↑こちらがコーチジャケットについてまとめたnoteになります。

新作のコーチジャケットですが、無事納品が完了し、明日から順次発送作業に移らせて頂きます。
受注して頂いた皆さん、誠にありがとうございます。

画像1

今回はサンプリングネタで、かつ、シンプルです。
前のnoteにも記載はしましたが、こちらは地下鉄のロゴをサンプリングしています。
そして、私が青春時代に聴いたN.M.Uもこちらをサンプリングし、レコードのジャケットにしています。

画像2


そんな思い出も紡ぎ、サンプリングカルチャーと共にいま作製させて頂きました。

当時青春を送った方も着こなせるようなシンプルで、クセの少ないデザインになっております。ですが、当時を知ってる人は『何か見たことあるな...?』なんて思って頂けたら嬉しいです。

それと今回は一緒にモッズコートも作成致しました。
こちらも受注生産のみになりますが、一着だけキャンセルがでましたので販売いたします。

画像3

サイズ感は

Mサイズ▶︎▶︎▶︎M〜Lくらいで、大きめに作られています。

Lサイズ▶︎▶︎▶︎L〜XL 普段XXLサイズの私でも着ることができました。ただインナーにパーカーを着るとムチムチになります。
春用のジャケットですので、インナーはロンTやシャツでいいと思います。なので、かなりなデブでも着れます。安心してください。

オーバーサイズにできているので自分のサイズで買ってもちょうどいい具合にオーバーサイズになると思います。

個人的には、ステンシルやワッペンでのカスタムをしてもらいたいです。



以上が春物、第一弾です。ぜひチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?