見出し画像

26:00

Twitter、Instagramでは昨日(5/6)より告知が開始されています。
Sniff&Co.の新ライン『26:00』と題して、開始しています。
読み方は、26:00でも、2時でも好きなように。

よく他のブランドでは、新しいジャンルのデザインを出す際は、もとのブランドイメージを壊さないようにする為に新しいラインのブランドを立ち上げたりするそうです。

Sniff&Co.では、立ち上げたりはしません。
Sniff&Co.のまま、その中に【26:00】があるようなイメージです。

ストリートブランドでスタートしたSniff&Co.ですが、月日の経過と共に多くのことを吸収してきました。
その中で、みたもの感じたもの、バックボーンやカルチャーを軸に、少しづつ成長と退化を繰り返し、作品を作れたら良いなと思っています。

Sniff&Co.では従来のデザイン、シンプルなものからコラージュ、アート、サンプリングを軸に、自分が好きだった裏原宿、ストリートブランド、HipHop、PUNKなどから吸収したものをデザインします。

26:00では完全受注生産による、私が一緒に作品をつくりたいと思ったアーティストの方との作品になります。Sniff&Co.でもアート作品は出しますが、こちらはそのアートとはまた違うベクトルになる予定ではあります。
(販売は完全受注生産、完全不定期)

嗅覚良選にもある、陰陽、のように、プラスとマイナス
振り幅はありますが、この二つを組み合わせてファッションを楽しんでいけるようにしたいと思っています。

これからも、チャレンジしていきますのでサポートなどして頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?