見出し画像

New LOGO

2022年、春から使用する新しいLOGOが出来ました。

画像1

Sniff&Co.のSとCからなるシンプルなLOGOになります。
この型のLOGOはいつか作ろうとブランドを運営した時から考えていました。

Sniffからの、SFで当初は作成していましたが、サンフランシスコが出てくるので(当たり前)
SNやSIと作成していましたが個人的にしっくりくるものがなく、数年が経過していました。

今年から30代も着用しやすいデザインも出そうと思っており、その中で頓挫していたこちらのデザインを再度作り直すことにしました。

被るデザインがなく(少なく)、シルエットもいい、他と合わせても主張しすぎないバランスのとれたデザインを意識し作り直しました。

SCはデザインはあるものの、調べた中ではSCをこのように合わせたデザインはなかったので、こちらにしました。
(色々なブランドを探しましたが、なかったはず...あったらすみません)

こちらのLOGOは、四月にキャップで発売し、ワンポイントでTシャツ、ロンTと発売する予定です。

フクロウのロゴと、こちらのロゴと、ユニフォーム的な立ち位置で発売しますので気に入ったら購入してください。

画像2

NYに負けないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?