見出し画像

Photo

コーチジャケット、モッズコートの購入ありがとうございます。

画像1

出来立てほやほやのコーチジャケット、モッズコートをパケに入れて配送致します🙏🏽📦

今回も少量ですが、ステッカーを付けさせて貰いました。ぜひ使ってください。


さて、昨日は少しだけですが写真撮影を行なってきました。

コロナと案件で4月中旬くらいまで全く動けないのですが、宣材が無さすぎるということで...

モデルは地元の可愛い子にお願いしました。
引き受けてもらえて感謝です。

画像2

画像3

画像4

今回も全てフィルムカメラにて撮影してます。
ここ数年はずっとフィルムカメラですね。

使用機材は
OM-10
Fujifilm Iso400
SSは30/1 15/1で撮影してます。


個人的にkodakとFujiで悩みましたが、今回はFujiを。
ざらつきはありますが、クセがないザラつきだなぁと思いました。もっとザラつきのあるのが好きなので。


来月も撮影があるので、また少しフィルム変えて遊ぼうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?