見出し画像

BWS LOGO Tee

BWS LOGO Tee
4/20 16:20〜 Limited Edition

画像1

言わずもがな、420にLimited Editionを発売致します。

Sniff&Co.では、Limited Editionなるものを発売することは他のブランドに比べてあまり頻繁にはありませんでした。

基本的には、いつもお世話になっているアーティストの方と作品を出す際くらいかな?

ですが、ここ数年、コロナ禍ということもあり昔から集めている古書や写真集を読む機会が増えてきました。
そこには、私が中学生、高校生の時に憧れていたブランドが載っていました。

当時のブランドは、かなりアブナイ感じのサンプリングや、独特なgraffiti、イカついtattooだらけの漢たちが所狭しと載り、シーンを引率していました。

夏にはヤバめのTシャツ、ジーンズ、裾を少し折り、VintageUSA converseを合わせ、煙草とコロナビールか缶のコカコーラ

あー、この感じだよな。って改めて思い出せてくれました。

コロナ禍には、色々なことに気付かされます。友人、人間関係はもちろん、製作に対する考え、おっさんでも毎日迷ってしまう日々ですがストイックに製作していきたいと思っています。

今回からはそんな意味でも、今までおこなわなかった『露骨にサンプリング』、大ネタ使いも取り入れていきますので、同世代や同じ音楽好き、カルチャー好きもニヤつくデザインを展開していく予定です。

その第一弾がBWS LOGO Tee

color:BLACK / Gray
size:M.L.XL.XXL
3版使用 / 420 Limited Edition
BODY:US企画

シルクスクリーンを3版使用して、製作致しました。

今回のみ、4,200円での発売です。
タイト目、デカ目にもあいます。Vintageジーンズにconverse、VANS合わせていきましょう。まだ寒ければサーマルニットの上に着てください。

ぜひ宜しくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?