in The P

in The P

はじめての有料note企画をはじめようと思います。

文章の才能も無いし、対して面白い事を書くつもりはありません。(書けない...)
企画としては、わたしが購入した商品と、+2〜3行の感想といったところです。

これは、わたしが青春時代に読んでいたファッション雑誌スト○ートジャック、サ○ライ、ゲット○ンという雑誌の企画に『クリエイターが買ったオススメ品』があり、その中で知るカルチャーが多かった、そしてその時のワクワクは忘れられないというのがあったからです。

当時は、新しい情報を得るには雑誌くらいしかありませんでした。

新作はもちろん、好きなラッパーが今ハマってる音源はなにか、好きなスニーカーはなにか。
そこからみて、近所の服屋に走ったり、東京のお店に電話したり、ローカルはローカルなりの探し方があった訳です。

しかし、現在ネットの普及で簡単に情報が得られるはずなのに、自分で調べるということをしなくなった人が多数を占めていると聞きます。
調べれば、面白いカルチャーや音楽、アパレル、フード、色々な物がでてきます。
Tikxxkで有名人が話すのが全てではないし、もっとアンダーグラウンドには面白いものが沢山ある。

そういったものに触れるきっかけを作りたいと思っています。

Sniff&Co.の人が薦めてた本売ってるな、買ってみようかな?そんな風にカルチャーに興味持って貰えたら嬉しいです。


有料noteは基本300円 月に1〜2回
『50円(価値)のオススメ×6ツ』位と思って頂ければいいです。

内容は
graffiti
zine
古書がメインになります。
それに、カセットテープ、レコード、アパレル、スニーカー、というのも混ざる予定です。

Twitterや、Instagramでも見ない物、書かれることないない商品達を記載していく予定です。

あとは、この企画が6ヶ月した時にでも、売上から限定数で20名にTシャツをプレゼントなどの企画もしようと考えています。

文章もろくにないので、返金も最初のうちは受け付けるのでそちらも安心してください。(24時間以内)


noteで検索すると、『有料の記事書くなら覚悟しろ』『一万字以上書け』なんてハードルの高いことばかり書かれています。
そんなこと気にしていたら何もできないのかなと思っています。人はいつもここで止まるのだろうな。って。

まだnoteの使い方も、わかりきってはいませんが
何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします。





俺は性格が悪いからな。Instagramとかには載せたくない。そんなアンダーグラウンドのストリートカルチャーを載せますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?