見出し画像

メリークリスマス!

本日はクリスマスですね。
私にとってはリヴァイ兵長のお誕生日というイメージが強いのですが(笑)鶴見中尉も本日お誕生日です。
おめでとうございます!
上記2人はもちろんクリスマス生まれのキャラってカリスマ性がある人が多いですよね。
元々その日が持つイメージからなのでしょうか?
実際身近にいるクリスマス生まれの方々は「誕生日とクリスマス一緒で特別感なかったよ~(笑)」と言っていましたが子どもの頃は深く考えずに羨ましいなと思っていました。

クリスマスを過ぎると年末年始まであっという間ですよね。
書けない日もあったけど来年も細々とnote続けていきたいなと思っています。
今年ご縁があった方は来年もよろしくお願いします。

年内まだ書くかもしれないし、書かないかもしれなのでフライングご挨拶しておきます(笑)
皆様、メリークリスマス&良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?