見出し画像

バンコクの穴場的!? 温泉

こんにちは。
天上人同です。

今回は、バンコクであまり日本人がいかないであろう場所に温泉を見つけましたので共有します!

その前に、旅行などでバンコクを訪れる人からすると、「バンコクまで来て温泉!?」や「タイに温泉があるの!?」となると思いますが、意外とバンコクには温泉が多いです。
コンドミニアム(日本で言うところの分譲マンション)の共有設備であったりだとかホテルに併設されていたりと。

バンコク在住界隈だと、「湯の森」と「レッツリラックススパ」が有名かと思います。

男は、なぜかスッキリすると温泉に浸かりたくなるのです….(笑)

今回見つけた、温泉は「Zen Onsen」と言う温泉です。
場所は、中心部からは若干離れていますが、ローカルマッサージの近くです。
狙ってる!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?