DAY4 現状に感謝すること

おはようございます。よしぽんです。
5時起きがそろそろキツくなってきました笑
でも3日坊主じゃないですが、4日目になるとなんとなく、
昨日お酒を結構飲んだのですが、起きれるようになってきました。
今日は、東京での家のありがたさに関して話します。

東京に帰ってきて、ありがたいことに自分が欲しいものがある程度手に入れていることを感じています。
もちろん、車とかタワマンとかそんなことを言っていたら、キリがないのですが、自分にとって心地よいものをかなり手に入れていると感じて、すごく感謝をしました。
特に朝、起きれるように至る工夫をしていて、その中でもバルミューダのランタンリンク載せておくんですが、これは灯調整をできてすごく良いです。

電気消すけど、真っ暗すぎて寝れないという時にも自然な灯りを出してくれるため、火をみている感じ(火じゃないんですけど)でこの電気だけで自然に寝れるようなきがします。

今日から仕事始め。ちょっとキツくて最初のペダルを踏み出すのは大変ですが、みんな一緒なので、一緒に頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?