見出し画像

はじめまして!セルフィーです!!

こんにちは?こんばんは?おはようございます??

セルフィーです🤳

初めて記事を書くので緊張しています😂

簡単に自己紹介しますね!!

東京の大学に通う19歳の大学生です。

スニーカーを買いに原宿にいったり、写真を撮って自己満足したり、様々なことに手を出す典型的な大学生です🙌🙌

やっぱり、大学生って社会で頑張っている人に比べるとお金に余裕はないけれど、時間に余裕はあるので、好きなことしたいですよね(笑)

でも、その時間って大切なことだとおもっていて、将来何をしたいか決まっていない自分にはとても有意義な時間だなって思います!

そんなわけで、好きな物を好きなタイミングで更新していくので、皆さんゆっくりしていってくださいね😅


次は早速自分の好きなスニーカーについて話したいと思います!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?