見出し画像

こんな僕でも高収益フリーランスでやってこれましたよ

及川です、

昨日のnoteは
たくさんの方に読んで頂いたみたいです。

ありがとうございます。

何人かから

「及川さんは優秀ですよね」

と、言われたことがあります。

なんでもできるし、
すぐにできるようになるよね。

…と。

お褒め頂いていることに関しては
素直に嬉しいのですが、

僕がなんでもできるように見えたら
それは蜃気楼です。笑

正直なはなし、、、

・失敗しまくり
・師匠からのチャンスも結果をだせない
・自分の不甲斐なさにへこむ

こんなです。

高倉健さんのように、
「自分、、、不器用ですから」

と、渋く言えればかっこいいですが、
いつも焦ってばかりです。

常に、自信がありません。

「ちょっと、及川さん
 ネガティブ過ぎませんか?
 よかったら話を聞きますよ?」


と、優しく見守ってくれますか?

これは多分ですけど、
根暗ですし、ネガティブ気質で、
いつも心配事が耐えないです。

iPhoneも買い替えたら
真っ先にガラスフィルムを貼るタイプです。
心配性がつきません。



なにを言いたいのかというと、

僕は、

================
カリスマ、人気者ではない
================


と、いうことです。

ご飯のスイッチを忘れて
 水に使ったご飯を眺めることもあるし、

●お風呂のお湯を貯めすぎて、
 溢れたこともあります。

●全く集客できずに
 ガス代が払えなかったこともあります。

こんな僕でも
フリーランスとしてよろしくやってこれたので
あなたなら大丈夫でしょう。

歴史のテスト用紙に、

「おれは過去にはこだわらない男になる」

と、書いて職員室に呼ばれたことがなければ
問題ありません。

今となっては
「歴史は繰り返される。」

ということで、
歴史を学んでいますが。笑




どこか、本を出していて、
こうしてメールを書いていると、

みなさん過大評価してくださいます。

そして、


「いや、及川さんだから
 できたことでしょ、
 私にはできないから、、、」



と、壁を作ってしまいがちです。

安心してください。

僕はカリスマでもなんでもないし、
むしろ不器用で1つできるようになるのに
人の何倍も努力が必要なタイプです。

そんな僕が結果を出すことができて
世間的には高単価と呼ばれる料金で
活動ができています。

あなたにできないなんてことは
絶対にないのでやってみてほしいです。

このnoteは読んでやってみるだけで
収益があがる&問い合わせが来る

そんな内容にしているつもりです。

*メルマガにはもう少し
 濃い情報を出してます。


あなたにも絶対にできるはずですから、
壁をつくらずに、チャレンジを
し続けてくださいね!

僕は応援していますよ!


それでは、また!


及川志伸

追伸

ネット上には少し
憚られる売上を上げる情報、
1回30万円の高額でも「売ってください」
と言われる戦略構築などを配信中
https://o-snb.com/archives/opt/note

追伸

及川に直接聞いてみたいことがあれば
こちらから、質問やお悩みを送ってください!https://customform.jp/form/input/81532/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?