見出し画像

ロシアとウクライナ戦争

おはようございます。
ロシアとウクライナの戦争について個人的に思う事があってもう長いので、堪らず書いてしまいますが、正直その辺の素人の喧嘩にしか見えない。G7にまで呼ばれて無いのにチクリに来て、終戦に向けますってその言葉も守ってないし。ロシアのせいだってまだ言ってる。
プーチンもその辺の金持ちジジイが暇で意地悪してる様にしか見えん。金を使うだけでなく命まで使ってるこの代表2人が一緒に死ねばいいと思います。国民が税金だけでなく命を出す必要まで無い。

どれだけの命の犠牲の上に平和が出来ている、歴史をわかっていない方が代表に立っていて、
愚かな国の代表が国民の命を情報操作し使っている状態。
お互いにわがまま通したいなら
シンプルにゼレンスキーとプーチンがタイマンして負けた方が条件を呑む。これに限ります。
今後は戦争せず代表同士の利権に関しては代表同士がタイマン。他人の命を使って自分の我を通さないでいただきたい。結局いつの時代も代表同士のわがままで戦争が起きてる。
国民を守るという大義では無い。正義がいない。

こうしている間にも血が流れています。
罪もない人が死んでる事も考えると戦争が1日も早く終戦してほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?