見出し画像

不倫してる人へ

こんにちわ、のっけからストレートなタイトルです。

なんなんですかね。
不倫する男、不倫する女。w

私なりに今まで見てきたり相談受けてる人を見て思う1つの目安なのですが、2人とも結局子供なんです。脳のイメージでただの欲情なだけなのに、妙にドラマにしちゃってる感はあるかなと思います。

何故か、別れる時には割とアッサリ。

偶に男の方が押して引いて効果でストーカー化しますが、女の方は男を捕まえようと思うと、マッチングか、なんかですんなりなので引き摺らないイメージ。
寧ろ、男直ぐ作らず一旦暫く休憩。でも一度罪悪感を感じながらも続けた事って中毒になると思うんです。だから大半の女性はまた違う既婚者で遊んじゃうんです。

自尊心を保ちたいのかな?年下の未婚者には行かないんですよ。意外に。
美容関係は特に多いです。ナルシストな人、自己掲示欲の強い人が多い印象です。

自論ですが、欲にはキリがなく
幸せとは足るを知るという事。

矛盾していますね
家に帰って家庭がそんなに嫌なのでしょうか?
じゃぁ何故そうなっているのか。

誰が原因なのか。

それは自分です。
結局自分からそうしています。

冷静になって先を見てみましょう。
その人との先は幸せですか?

お互い全て裏切って得た欲情は「必ず」冷めます。歳もとります。
今一度、妻、パートナーを見てみて、我に帰ることをお勧めします。
不倫から得るものは快楽とリスク

大事なのは色情よりも相手を思い遣る愛情です。
不倫相手に愛情注ぐ、家族に愛情を注ぐ
どっちが穏やかになりますか?
愛情は必ず育ちます。
時間をかけてゆっくり育て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?