見出し画像

雑記(2023年9月10日)

DMMでの配信が、今日までの湯浅順司「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演 川原美咲 卒業公演を観る。
あの日からもう1か月も経ったのだから、時の流れは早いものだ。
自分が初めて入った卒業公演ということもあり、感慨深いものがあった。また、入った劇場公演でもトップクラスに楽しい公演だったなと思うのは、やはり川原美咲がなせる業だったのかもしれない。
AKB48劇場で彼女のパフォーマンスをもう観ることができないけれど、「また、踊って歌う川原美咲を観たい」と改めて思った配信の見直しだった。
とりあえず、9月24日に川原さんが出演するミュージカル「ターニングポイント 2023」を観に行くので、そこで会えるのを楽しみにしよう。

この記事が参加している募集

#3行日記

45,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?