見出し画像

持っているスニーカー

こんにちわ。


本日は持っているスニーカーを記録したいと思います。



①ナイキ AIR MAX 97 PLUS 

画像1

サイズ26.5cm

星野源さんが履いていたとの事で隠れ人気のスニーカー。

色も可愛くてお気に入り。



②ナイキ × フラグメントデザイン ROSHE LD-1000

画像2

サイズ26cm

藤原ヒロシさんのフラグメントデザインとのコラボスニーカー。

デザイン × 軽さ × ブランド の3拍子が決めてでした。



③コンバースアディクト CHUCK TAYLOR CANVAS HI

画像3

サイズ26.5cm 色はカーキです。

定番のALL STARの究極系のスニーカー。

アウトソールは「VIBRAM」。インソールに従来よりもクッション性、軽量性、フィット性を向上させた取り外し可能なEVA製カップインソール。ヒール部分には「PORON」を搭載。

カーキ色のオールスターは珍しいと思い、一目ぼれして購入しました。


④コンバース × ソフネット ALL STAR 100Z HI

画像4

サイズ26.5cm ブラック

ALL STARのハイカットにサイドジップがあり、着脱が簡易になったモデル。

こちらも上記のALL STARとインスールが一緒で履いていて疲れないので機能性◎ ただゴアテックスでないので雨には弱いです。



⑤ヴァンズ AUTHENTIC 44 DX

画像5

サイズ26.5cm オリーブ

youtuberのtakuzoooさんが紹介していて自分も購入した一足。

ローテクスニーカーはこれしか持っていませんが、これはシンプルでどんなパンツにも合わせやすいのが◎

VANSはオールドスクールが多いので、周囲と被らないのも良いです。

Takuzooさんの動画はこちら



以上の5足です。

本当はニューバランスも欲しいな~と思っていたのですが、我慢×2。

#買い物依存症  の悪い癖ですね。

これらのどれかを履き潰してから次のを考えます。

#スニーカー #ナイキ #藤原ヒロシ #星野源

#コンバース #コンバースアディクト #VANS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?