DMM英会話を休会。

今日で、DMM 英会話は終わり。

DMM 英会話のいいところは前回述べましたがもう一度。いろんな国の先生がいて楽しかったです。先生も人間なので、たまにナニこいつ、みたいな態度をされます。でもそういう時は容赦無く星三つ〜ってやっちゃうのが良いです。この人態度悪かったけど虫の居所でも悪かったんすかね、くらい英語で書けるようになりたいです。セクハラとかハラスメントはなしで。人間ですから。

人間ですからね(2回目)。そんな先生でも、生徒側がテンション上げていけば大丈夫です。アイキャンフラーイの精神です。そんな時は3つくらい、何か質問を持っておくと良いです。By the wayで繋いでもイイし、Can/May I ask you something different...で繋いでも良いと思います。ちょっと待って先生の後ろからブタの声がするんだが、、って私は何度突っ込みたかったことか。

私が先生から聞いた話で面白かったのは、ITの知識があった先生に、パソコンの使い方とかプログラミングを教えてって言ったツワモノがいるそうです。1レッスン25分なのに、そんな無茶なって感じで困ったそうです。あとレベルも、先生の領域も違うんだからって困ってました。ちなみに先生はフロント側でした。一石二鳥を狙ったんだろうけど、oh..ってお手上げしてました。

DMMは、デイリーニュースとディスカッションが楽しいです。あとマテリアルがいっぱいあるのはイイね。先生と一緒じゃないと見れないのが、ƪ(˘⌣˘)ʃだけど。瞬間とか見てみたかったな。ほしい物リストに入れておこう。

私がおすすめなのは、iKnowというブタちゃんだかたぬきだかわからないアイコンのこいつ。もし次のやつと相性悪かったり、コスパ悪かったらやっぱりiKnowにしようと思います〜。数をこなすのです〜。これ、自分のコースとかも作れるんです。なかなかイイと思います。ちょっと問題が簡単すぎる気がするのですが。。こんなもんですかね。これは

新春!無料クーポン配布中(1/14まで)♪ クーポンのご利用方法はこちら
トライアルユーザーはクーポンコード:newyear2019 で3ヶ月無料!
現在プラン契約中ユーザーにはクーポンコード:gift2019 で1ヶ月をプレゼント!
※自動更新プランやDMM英会話会員特典でご利用中の場合は、適用対象外です

これは公開しても大丈夫そうなクーポン。14日までに、3ヶ月やってみようかな。

今日改めてアプリをipadに落として、やってみたのですが、スピード重視でやってたら楽しかったです。スペルミスが痛い;;間違ったのはprivilege。特権という意味です。

さて、次に手を出したのはStudyサプリです。リクルート様の。あれです。次のページに書きます。studysapuriってちょっとサプリのとこどうにかならなかったのか。サプリはsupplementって言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?