見出し画像

【長野県原村】只今伊那へ移動中 中央道原PA 22.09.08_16:30

 伊那へ移動中。

 呑気に在宅ワークをしていたら呼び出されての出張です。

 なので、こんな時間に中央道原PAで休憩。

 中央道のPA休憩となると大概蕎麦を食べてきたけれど、今日は豪快市場丼。

 原PAのレストランの業者が築地だか豊洲だかと取引があるとかで、こんな山の中で市場丼という珍しさ。

 でも、この丼が山の中なのに1000円で食べられるってそれはそれでありがたい。

 マグロとイカとシャケがメインだから、ま、そんなもんかな?

 味は・・・っていうか、中央道の原で海鮮食ってどうする!?みたいな(笑)

 さて、腹も満ちたし道路も空いてる。

 そろそろ激務の伊那へ向かいます!




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?