見出し画像

ラー博卒業支那そばや 多分これが食べ納めだろう 19.11.20 17:27

支那そばやがラー博を卒業するのが12月の頭だ。
この週末から福井に行こうと思っているのでラー博での支那そばやのラーメンは多分これが食べ納めということになる。だろう。(なった)

画像1

長い間、ラー博に通ったのも支那そばやがあったからだ。
その支那そばやがついに卒業とは・・・トホホ。

画像2

支那そばやの本店は戸塚だし。
もうこれが食べられなくなるわけではないが。
(いや、この卒業ラーメンは食べ納めだろうけれども)

画像3

今まで食べてきた塩ラーメンも醤油ラーメンも、そして、季節ごとの特別なラーメンも、この卒業ラーメンも、めちゃくちゃ美味かった。
ありがとう。言葉にすればそれだけだが。

画像4

これで、ラー博にも足が遠のくことだろう。
支那そばやのラー博卒業とともに、俺もラー博を卒業かな。
たまには寄るかもしれないけれども、今まで程の頻度はなくなるだろう。
それもまた、仕方がないこと。
新しい味を探さなければ。

画像5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?