見出し画像

【長野県諏訪市】諏訪湖サービスエリアでカレーランチ 22.02.07_12:35


横浜での息抜きも終了して、再び出張先の「ただいま伊那へ移動中」。


でもその途中に諏訪湖サービスエリアで紅やのビーフカレー 880円。
しかも、サバサンド650円を添えて(笑)

カレーは適度なスパイス感でかなりやばい旨さ。

さすが紅やのカレーだけある。


そして、サバサンドは破壊力抜群。

ボリューミーで良いんだけど、サバをバケットに挟んで650円か・・・カレー並みじゃないか(笑)

サウザンドレッシングに揚げサバ、オニオン、レタス、バケットの味は相性はいいが構造的な欠陥が。

なにしろボロボロと溢れる。

今日はカレー皿の上に落ちるから良いけれども、これ、サバサンドだけ頼んでいたら・・・テイクアウトで車で食べようと思ったら・・・地獄だな。

味はいいのに・・・うーん、もう一息。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?