見出し画像

夏休み突入初日 早朝の座間の風景 19.08.10 05:29

ひまわり見物に来た座間の風景。

こんな風景に出会えるのも三文の徳の一部か。

キラキラの朝。

この美しさも時間が経つにつれて汚れていくのだけれども。

都市部に暮らすサラリーマンにとって、早朝の農地なんてなかなか体験できるものじゃない貴重な経験。
座間のひまわりのとき、年に一度程度のことなのだが。

山梨とか長野とか、もっとそういう景色が似合うところならまた違う印象になるのだろう。
横浜から空いていれば下道で30分。
自然は思いの外身近に沢山あるのかもしれない。

神奈川をゆっくり巡ってみようかななんて、殊勝なことを考えたりする。

自分しか撮れないだろう写真が撮れるようになったら考えようかな。
残った体力や命との絶妙な取引かもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?