見出し画像

梅雨が始まりました💦

梅雨がいよいよ始まりましたね。
ジメジメして、気分も上がらない日が続きます💧

雨の日は家で過ごす派ですか?気にせずお出掛けする派ですか?
私は、家で過ごす派です(笑)

今日はスナップスとお家で過ごす過ごし方を紹介します!



💬スナップスでオリジナルグッズ制作

お気に入りの写真を用意!ペットの写真や子どもの写真、もちろん推しの写真でもOK。

最近の人気は、アクリルスタンドとアクリルキーリングのアクリルグッズたち!

子どもの成長に合わせて、大きさ違いに作るのもおすすめ🫶可愛い我が子の成長を、アクスタで表現してみても面白そう😝

ペットはアクキーにしていつでも一緒に。スマホやキーケースに一緒につけたら癒される😊

雨の日も時間が過ぎるのを忘れて熱中しちゃいます!


💬スナップスで作ったグッズで撮影会

いままで作ったグッズを使って撮影会をしましょう!ペットや家族とグッズを一緒に撮影すれば可愛いこと間違いなし。

季節に合わせた装飾や、加工をして思い出に残してみましょう📸

うちの子と一緒に📸

旅行の思い出と📸



スタッフイチオシグッズ👀

✅アクリルグッズ
最近人気の高い商品✨
画像の切り抜きから制作までスナップスのアプリ一つで解決!

✅トレカ
10枚セットで590円~とコスパ最高✨
好きな写真やイラストを裏表余すことなく詰め込めます!

✅フォトブック
毎年、高評価をいただく高品質の商品✨
写真をアップロードするだけでAIが写真を認識し、自動編集してくれます!




雨の日の楽しみ方はたくさんありそうですね!
その日常の一コマにスナップスがご一緒できたら光栄です🥰

ぜひ、皆さんも雨の日はスナップスで推し活をしてみてください!!

スナップスでは人気のグッズ対象のクーポンを配布中✨
下記のsnapsをクリックして是非チェックしてみてください❤️‍🔥❤️‍🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?