見出し画像

【自己紹介】チャイエス大好きおじさん

どうも、チャイエス大好きおじさんことニシキヘビです。
(※上の写真はタイです。)

風俗に行く度に個人的レビューを作成しているのを友人に話したところ
「noteとかで発信したら、気になってる人にも見てもらえて面白いよ」と
言われたので早速やってみた次第です。
以下は簡単な自己紹介ですので気になる部分だけ見てください。


プロフィール

・30代独身男性
・サラリーマン
・関東在住

どこにでもよくいる顔(親戚とか学校の同級生とかに似ている)と言われます。あと、友達と間違えられて声を掛けられて気まずくなることが年1ぐらいであります。(去年は豊作で、3回間違えられた。)

好きなこと

・美味しいものを食べる
・風俗行ってレビューを書く
・人と話す
・人間観察
・旅行

・美味しものを食べる
X(旧Twitter)とかYotubeとかで気になったら食べに行きます。
基本的なお店は一人で入れるタイプ。
最近は減量中のため、週1or月1での活動になってるので悲しい。

・風俗に行ってレビューを書く
最初はデリヘルばっか行ってた(地方だったのでチャイエスがなかった)ので、マイヘブンとかで行っては口コミを書いてました。
でもあれって、嬢に気に入られたいから正直ベースで書けなくて…
途中からは、ぷろたんみたいにiPhoneのメモ帳を経てアプリ(キログ)で
個人レビューをするようになりました。口コミも書くけどね。

・人と話す
基本的に話すのが好き(聞くのも好きだけど話す方が好き)
コメントとか貰えると喜ぶタイプです。
よろしくお願いします!

・人間観察
大体の人が好きだと勝手に思ってる。
東京(特に新宿とか池袋)の終電時間の駅にいる人たちが特に面白い。
日中も公園の鳩を見る感覚で人間観察してます。

・旅行
社会人になるまでは国内最強派閥だったけど、気づいたら海外最高軍団になってた。(多分日本には無い新鮮な体験をしたいと思うようになった。)
国内旅行も全然好き。最近は北海道、特にすすきのに行きたい。

noteを書く目的

・情報交換や共有
・日記感覚

・情報交換や共有
’’良い風俗があったら教えたくなるし、教えて欲しい’’
これがこのnoteを書く主な理由です。
逆にハズレとかも知りたいと思うので、その辺りを実際に行ってレビューしていきます。
もし、気になるお店があるけど行ってみて欲しいとかの要望があれば行ってレビューもしてみたいのでコメントやDMしてください。

・日記感覚
個人レビューもメモ程度なのでその時の感覚を忘れちゃいますよね。
どんなに良い嬢に会えても自分は忘れちゃいます。
そこで日記感覚でnoteを書くことで、後で自分自身で見返してその時の感情を思い出したいんです(笑)

SNS

よければフォロー・DMなどして下さい。
X(旧Twitter:https://x.com/snake_fuzoku

最後に

ここまで、読んでくださり、ありがとうございました!
これから、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?