見出し画像

一生言ってるだけ?

わぁーお久し振りのnote😊

来年から風の時代の本格化!
って言われてるけど、ただ
時代の流れや星の流れを知って、
そうなんだぁ~じゃあ私も
何か変わるかも!って
待っているだけの人😖

分かりますよ。私もそうだったし。
流れはどちらかというと
めちゃ気になるし。
でもね、待ってて流れが変わるなら
皆変わってるわ!!
大事なのはやっぱり在り方‼️

ある方に会社員しか出来ないけど、
会社員以外の仕事をいつも
模索してますって言われたの。
まず会社員は凄いよ!
有り難いよ!そこに感謝しよう🌟
その上で会社員以外の仕事を
探すのはもちろん有り👍

聞いたらその方好きなことも
やってみたいことも沢山あるではないか!
だけど、何かと理由をつけて動かない。
もしかして、宇宙からの一手が
来ているかもしれないのに。
お金がかかるとか、遠いとか
稼げないとか頭が色々言うけど、
そんなのは気にせず感じたままに
動いてみると、結果いつのまにか
これが仕事に?みたいなことが
起きるのよ☺️それが私で言えば
手相鑑定😊
みんな凄いねって言うけど、
改めて振り返ると
感じたままに動いたからだなぁと思う。
やってみたい。やってみよう!それだけ❤️
シンプル‼️‼️‼️
感じることは凄く大切。
その上で動くからいつの間にか
背景が変わっている。
いつか会社員以外の仕事がしたい。
と思っているだけでは、この思っている
ことが叶い続けるから一生同じことを
思っているだけ。それが好きならどうぞ。
やっぱり時代や流れが変えて
くれるのではなく、自分の内側が
変われば変わる。
あと、言ってることではなく
その方のやってることが
その人を現しているよね☺️

どちらでも好きな方を選べば
良いけど、やっぱり人生1回だからなぁ。
私は理想や夢を思うだけ、言ってるだけの
人生ではなく、感じて行動して
楽しみたい🍀

yuki💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?