見出し画像

久しぶりの帰省

こんにちは、今日から3連休がはじまりますね。どこかに旅行に行ったりする人もいるかと思います。わたしは今日から福岡の実家に帰省します。年末年始には帰らず、時期をずらしているので、今年になって初めての帰省です。飛行機に乗って無事福岡に到着!!
福岡に帰ってきて食べるものといえばこれですね

一幸舎

そう!!豚骨ラーメン。硬めの細麺にきくらげがトッピングされているやつです。これを食べると毎回地元に帰ってきたなってなります。
地元での予定は特にないので、今回は家でだらだらと過ごしたいと思っています。皆さんも良い休日を過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?