見出し画像

何をしてもうまくいかない日ってあるよね。

こんばんは。
今日は久しぶりに1日ネイルチップの作業ができました☺︎
でも。
全っ然うまくいかない!!って感じで。。
本当、どの作業も躓いてしまって 結局何も成果なく終わってしまいました。
無駄にしてしまったような気持ちになってなんだかやるせ無い。
あ〜〜何してるんだろう。って 色々考えちゃいますよね。

まあでもでも。
そんな日ってあります。何やってもうまくいかない日。
今までもきっとあったんです何度も。
それでも 今はもう忘れているから大丈夫だったんだと。

だから、そんな日は。
きっとこれをするのは今じゃないんだ!とか、
理由をつけて あえて違うことをしてみる。
そうすると 違う方法や いいアイデアがポッと浮かんだり、
いいリフレッシュになったり。するのかも。

今日の私は一日中うまくいかないことを続けてしまったので
頭にがっかりの感情がいっぱいです💧

明日こそ、実りのある1日になるよう
今日は早めにおやすみしようと思います☺︎

では、今日も1日お疲れ様でした 🛋️🫧

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?