見出し画像

一難去ってないけどまた一難。早く気持ちを切り替えないと海外ではやっていけない( ;∀;)

こんにちは。

前回の記事で書いたように、急に息子の同級生ママからびっくりするメールが来て、数日落ち込んだり、モヤモヤしたりイライラしたりしていたのですが、周りの人に愚痴を聞いてもらい、「よし!あまり気にしないでおこう!!」と思った矢先・・・

急に計画が大きく変わることを言われました( ;∀;)。

以前、この記事を書いたのですが、

ここからの急転直下です。

3月からバブーちゃんを預ける予定でこれまで動いていました。

ここから先は

1,434字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?