見出し画像

仕事を始めるために家族のスケジュールを考えるとこんがらがった・・・そんな時の助けは?

こんにちは。

退職して、新しい仕事を探し始めると同時に、家族全員のスケジュールに無理がないかを考える作業をしていました。

すると、お金が解決してくれるところが大きく、現地採用の身にはきつい・・・。

現在、

夫:8:00~17:00 勤務。

私:8:00 娘、息子をバブーちゃんと共に幼稚園へ送りに行く。
       帰宅後はバブーちゃんと過ごす。
  15:20 娘、息子をバブーちゃんと共に迎えに行く。
 
子どもが体調不良の時は、私が家で看病しています。

そんな中、私がフルタイムで働くことを考えてみました。

ここから先は

2,152字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?