去年の夏と一昨年の夏

画像1 一昨年の今頃は何してたかな~と、写真のフォルダをあさってみたら、箱根美術館に行ってました。お天気が悪くて雨模様で寒かったっけ。(これはピカソ美術館の中にあったステンドグラス。)
画像2 昨年の今頃はというと、スカイツリーに行ってました。暑い日で水遊びに興じる子供を、ちょっとうらやましく思ったりして。だーれもマスクなんてしてない。
画像3 その時に見た夕暮れの空。この半年後には、色々色々パニックが起こり始めるなんて、予兆すらなかったよ。来年の夏は何をしているのかなぁ。みんな、楽しく過ごせる夏になっているといいね。(スカイツリーの4階テラスにて。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?