銀座ファンケルの紫陽花展へ行ってきました!

画像1 銀座ファンケルスクエアの10階で開催していた紫陽花展へ行ってきました。この展示は新種のお披露目なども兼ねているようで、珍しい紫陽花も並んでいました。鮮やかなブルーがきれいですね。
画像2 画角の狭いレンズだったので、頑張って引いてもこんな感じ。でも入り口からだんだん高くなっていく展示で、あふれる紫陽花がとても素敵でしたよ!
画像3 珍しい赤い縁取りの紫陽花。おしゃれな感じがいいですね。
画像4 しっとり大人のイメージの紫陽花。これだけだと重たいイメージですが、アレンジに使うとインパクトがあるかも。
画像5
画像6 紫陽花だけではなく、薔薇や他の花も趣を添えていました。そういえば、今年の春はバラをがっつり撮れなかったな~。5月後半かと思ってたんだけど、連休中から咲いてびっくりしちゃった。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 ウェルカムの小物もかわいい!
画像13 白い紫陽花も清楚でお嬢様のイメージが。
画像14 ポートレートで撮ると、ふんわり系になるのを初めて知りました。シーン別の機能を使ってなかったので。。
画像15
画像16 6月に入ったので、地植えの紫陽花もどんどん見ごろになっていきますね。今年はどこに行こうかな、ワクワク~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?