雨の日はしずくが撮り放題 ~百日紅とか

画像1 バッテリーを交換して、仕切り直しの向島百花園。途中にものすごい豪雨にあってくじけつつも、何とか到着。連れのカメラ友達の勤務先がこの辺だと初めて知ってびっくり。
画像2 萩のトンネルで有名な向島百花園だけど、この日はさすがにほぼ貸し切り。傘を差しつつ蚊と戦いつつ、雨が強くなればあずま屋に逃げ込みつつ。結構大変だったけど楽しい撮影会でした。萩は。。少しだけ早かったかな?
画像3 秋の草花も色々咲いていたけど、萩に夢中になりすぎてあまり撮ってこなかった。あとで友達の写真を見せてもらったら、バラエティに富んでてびっくりしちゃった。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 思ったようなきれいな色が出なかったのは残念。でもまたチャレンジしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?