見出し画像

ひっそりラジオ

ゆっくりするためにカンボジアに来たのに、1月に帰ってきてから昨日までほぼ休みなしで走ってました。

今日は仕事はしないと決めて、冷蔵庫の整理と洗濯をして、Netflixで韓国ドラマを見ながら自作のカレーうどんに舌鼓を打つという至高の時間を過ごしておりました。

前回も書いたけど、元旦にネットラジオを始めています。
既存のSNSではまったく告知してないので、ひっそり細々やってるんです。
まだ聞いてくださる方はほんの少しではあるものの、ラジオを始めていなければ知ってもらうこともなかったであろう方々とつながることができて楽しく続けています。

こんな感じのラジオです。
一回5分から10分程度なので、気が向いたら聞いてみてください。

今日はこのラジオの収録とこのnoteを書いたので、あとは読書のみで過ごすつもりです。

今日の一冊はこちらです。

先日、日本から来た知人の方にひろこさんにぜひ読んでもらいたいということで頂いた本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?