見出し画像

27年目の告白

この話、言ったことありましたっけ?、と。

日曜日の夜、ハーゲンダッツをパクパク食べながらLINEしてたときに後輩からの突然の告白。

大学時代、3年くらい付き合ってた彼氏がいたんですけど、わたしと別れた直後くらいにその後輩がしつこく映画に誘われて、仕方なく一緒に行った、と。

何で今ごろその話やねんと爆笑。

その後輩とは学生時代から気が合う感じで、今でも出不精のわたしがランチするために大阪まで出ていくくらい仲良くしてるんやけど、長年荷物背負わせてたんやな、と。

言うてスッキリしてくれたならよかった笑笑

ちなみに見た映画は、ミッションインポッシブルの初回らしい。
そのあと、何かにつけておごってやったと言われてた、と。

後輩と映画行ったこと知ってもなんも思わんけど、トムクルーズの映画やったことは許すまじ。(そこか笑)

人生、タイミングが大事とはよく言うけど、今日この話聞いたのはええタイミングやったなぁ。ひとしきり笑えてよかった。

もし、いつかその人と大学の部活の関係で会うことがあったら、ミッションインポッシブル…と思いながら生温かい目を向けるというミッションがうまれたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?