見出し画像

スナック恭子オープンいたします ♪

皆さま、こんばんは。『スナック恭子』の恭子ママです^^
この度、2020年9月3日(木)にスナックをオープンする運びとなりました。パチパチパチパチ88888

スナック恭子とは・・・

最近、コロナ禍の影響でオンライン飲み会、流行っていますよね。
その流れで『オンラインスナック』てのも流行ってきました。

『スナック恭子』て名前から、オンライン飲み会のようなものを想像される方もおられるかもしれませんが、YouTube番組となります♪
ちょっぴり先の未来からやってきた恭子ママと愉快なお客さまと一緒に、特定のテーマを取り上げて、楽しいトークを繰り広げます♪

たまーにライブ配信したり、たまーにリアル店舗しちゃったり・・・?
これから色々な企画をスタートしていきますので、どうぞお楽しみに♪

今後の予定やアーカイブが一覧出来るページはコチラ♡↓↓↓↓↓
https://note.com/snack_kyoko/n/nadd90420296a
スナック恭子YouTubeページはコチラ♡↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCwZe6pBA6TQYbL-anL6W99A/

オープン記念! YouTubeプレミア公開やります ♪

『スナック恭子』は、YouTube番組なので公開されたらいつでも好きな時にみていただくことができます。

でも、オンラインイベントや番組って1人でみてるのも楽しいんだけど、リアルタイムで同じ時間に同じイベントに参加している人と一緒にワーワー感想を言い合う、そんな『お茶の間の盛り上がり感』が醍醐味だと思いませんか?

『スナック恭子』は、そんな風にみんなで一緒に盛り上がれることができたらいいなっていう想いからスタートしました。

そのため、オープン日時である、2020年9月3日(木)20:00にYouTube プレミア公開を行って、わたし恭子ママと第1回目のお客様である庄司先生も一緒に初回を配信し、一緒に楽しめる時間にしたいなぁ〜と思っています。

プレミア公開だと、ただ単に動画が公開されるのと違って、こんな特徴があります。

 ・番組公開時間になるとカウントダウンがはじまります!気分UP!
 ・わたし恭子ママも庄司先生もチャット欄に参戦!ワイワイしましょ〜

もちろんチャットしないで見るだけでもOKですよ〜!
同じ時間に同じ番組を見て、楽しさをシェアできれば嬉しいです♪

第1回目の番組URLはこちら!リマインド登録、忘れないでね!♡
https://youtu.be/XgSinK1C-vQ

画像1

さらにさらに、FBグループでは楽屋トークも開催します!

番組は、2020年9月3日(木)20〜21時くらいまで約60分番組となっています。
番組が流れている間、私・恭子ママと第1回のお客様・庄司先生も一緒に番組を見ながらワイワイ盛り上がりたいなって思っているのですが、終わった後の21時頃から『スナック恭子』Facebookグループにて、楽屋トークをライブで流したいと思います。
こちらはYouTubeではなく、Facebookグループの限定公開となります。

今回のオープンまで実は数ヶ月以上の準備期間があって、紆余曲折しながら試行錯誤を繰り返してきました><;
その間、庄司先生にも貴重な時間を割いていただき、たくさんご協力していただきました。
そのため、ON AIR では話せなかった裏話も積り積もっております・・・^^;

YouTubeのプレミア公開同様、集まってくださった皆さんと一緒にワイワイしたいと思いますので、こちらも是非ご参加くださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?