今後の予定やアーカイブ

スナック恭子の恭子ママです♪
こちらのページは常時更新していきますよ^^

YouTubeのページからでも配信した番組や公開予約中の番組を見てもらえるのですが、
・時系列で見にくい
・YouTube以外のイベント情報も知りたい
・今後の予定も知りたい
こうした情報が俯瞰できるページがあったらいいねって声をいただいたので作ってみました♪

YouTubeページや各種アカウント

YouTube『スナック恭子』
https://www.youtube.com/channel/UCwZe6pBA6TQYbL-anL6W99A/

チャンネル登録や高評価すると、誰がやったかわかっちゃうの?(ドキドキ)って声も聞くのですが、わかりません!
だから安心して、登録・高評価してくださいね♪
登録してくれると、「あ、プレミア公開の時間、忘れてた!」ってときでもYouTubeが通知でお知らせしてくれて便利ですよ〜^^

Twitter『スナック恭子』
https://twitter.com/snackkyoko

主にネタの仕込みにTwitter使ってて、あまりつぶやいてないので、これからがんばります><;
ここを見ておくと、今恭子ママが何に興味持ってて、どんなネタ仕込んでるか傾向がわかるかも・・・?

Facebookグループ『スナック恭子』https://www.facebook.com/groups/snack.kyoko

プライベートグループとして常連さんの集まる場として作ってます。FBをコミュニティとして使っていくかどうかは色々悩み中。

今後の予定

こちらの予定は、現在企画中です。お楽しみに♪

2020年12月24日(木)クリスマスイブ特別編!★確定★
ちょうど木曜日がクリスマス・イブ♡なので、なにかやっちゃいます!
2020年12月31日(木)大晦日だよ、今年の振り返り★確定★
大晦日も木曜日なので今年一年の振り返りをします!

配信済・公開予約中の『スナック恭子』番組リスト

新しいものが上になるように掲載しています。古いものから見たいって時はスクロールして一番下から見てくださいね♪

スナック恭子のチャネルにのってるのが最新情報です
https://www.youtube.com/スナック恭子

【第7回】2020年12月3日配信:
毛塚幹人様:余白を作り摩擦を生む、アジャイル型自治体経営
https://youtu.be/4PHXaoizIhE
【第6回】2020年11月19日配信:
平将明衆議院議員:DXは手段、SXは方向性
https://youtu.be/f4IYYON_DCs
【第5回】2020年11月5日配信:
齊藤 愼仁様(シンジさん)】「事実」と「真実」は違う。自分の力で真実を見極めろ!シンジの本音トーク!?
https://youtu.be/CHBr0t84560
【第4回】2020年10月22日配信:
村井 純様:デジタル庁、今だからこそ僕らにはできる。「誰一人置いてきぼりにしない」デジタル政策を!
https://youtu.be/W5-nMq91DWk
【第3回】2020年10月16日配信:はじめてライブ公開しました♪
おかまのKENちゃん:今さら聞けないDX、COVID-19で変わった世界。恭子ママとLIVEで本音トーク!
https://youtu.be/1Kc-k4yKnIs
【第2回】2020年9月17日配信:
澤 円様:解き放たれたIT界の救世主が、高円寺三角地帯で愛を叫ぶ!?
https://youtu.be/ZJ9hS6oSX1I
【第1回】2020年9月3日配信:
庄司昌彦先生:ハンコの専門家!?と語る、私たちが作るハンコレスな社会
https://youtu.be/XgSinK1C-vQ
【祝オープン!】第1回予告編(2020年9月3日配信予定)
https://www.youtube.com/watch?v=362WfKUc_JE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?